すぐ寝ちゃう

ほんとうにすぐ寝ちゃう。

最近帰宅がとても早いのですが、かえってすぐおふとんに入るんです。

潔癖だった昔のわたしなら考えられない行動なのですが

もう部屋が汚くてお布団の中しか居場所がないからそこにいると横になっちゃうし

横になるとお布団掛けちゃうし

そうしたらもう何をしてもあらがえないのです。寝ちゃう。

見たかったドラマもアニメもぜ~んぶ見れない。

録画予約する前に寝ちゃうからレコちゃんもめっちゃきれい。

たまに3時くらいに目が覚めてあんスタ叩いたりするけど

あんスタも催眠効果あるからまぁ寝ちゃう。

洗濯機を回せたら御の字である。

ここ数日インフルで臥せっていたのですが、昼も寝てるのに夜もぐっすり。すごい。

最近部屋が寒くて髪の毛が冷たくなって頭痛で起きるんだけどまじでかわいそう。